SyntaxHighlighter

2011-06-12

私の辞書

◎桂馬の辞書にある言葉

『大丈夫!きっとできる!』
直前に不安になったりするので、ちょいちょい、これ呼び出してます。

『縁の下の力持ち』
陰では結構がんばってるんですよ、ほんと

『何も咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ、やがて大きな花が咲く』
続けることって大切だと

『備えあれば、憂いなし』
何かと【保険】が欲しかったりします・・

◎ほかにも辞書にある言葉
『自分らしさを大切にしたい』
『自己責任において自由』
『忘れるんじゃなくて、乗り越えたい』
『恋に恋する』

◎辞書にある単語
『安定』『成長』『慎重』『自信』
『経験』『自己実現』『不安』『強がり』

●次の改定で消したい言葉
『消極的』『悲観』『固定概念』
『疑心暗鬼』『臆病』

◇ミスプリ?なぜか載っちゃってる言葉
『なんでそんなこと言ってくるのかな?』
まぁ、人は人なんで・・

『本当にこのままでいいのかな・・?』
ちょっと考えすぎかもしれないですよ

0 件のコメント:

人気の投稿